【NEW CAPE INN】ニューケープインの宿泊レビューするよ。in シンガポール

NEW CAPE INN Singpore
スポンサードリンク

シンガポールのホテル
ニュー ケープ イン(New Cape Inn)に宿泊してきたので、レビューしていきます!

今回は大人3人での宿泊でした。

客室

NEW CAPE INN Singpore

部屋は少し狭いけど、寝泊まりする分にはちょうどいいかな。

シングルベッド3つの部屋です。

三人同時にキャリーケースを開けるぐらいにはスペースはあります。

部屋は綺麗に清掃されており、安心ですね。

NEW CAPE INN Singpore

シンガポールは水道水を飲むことができるので、備え付けの電気ポッドでお湯を沸かすこともできます。

もちろん、
ペットボトルの水もちゃんと用意されてます。

トイレはユニットバス。

NEW CAPE INN Singpore

タイル張りのユニットバスなのでシャワーサンダルを用意しておくと安心して使えると思います。

NEW CAPE INN Singpore

シャワーは
シャワーヘッドタイプと、シャワーバータイプを使い分けることができます。

用意されてるのはシャンプ&ボディソープのみ
2in1タイプで、トリートメントや洗顔はなかったです。

髪の傷みが気になる方や、

シャンプー&ボディーソープってなんだよ…!

という方はトラベルセットを持っていくことをおススメします。

歯ブラシセットは置いてあるので用意する必要はなし。

化粧水乳液等もなかったので、必要な方は持っていったほうがいいです。

湿気が多い地域なので、一歩外に出たら乾燥は気にならなかったです!

意外に広いベランダ

NEW CAPE INN Singpore

開放的なベランダ。日当たりが良すぎて、暑い!

夜風に当たるのにはちょうど良かったかな。

その他

NEW CAPE INN Singpore

朝一で荷物を預けることができる。

HPに載っていた時間よりだいぶ前に到着しましたが、

「キャリーケースを部屋に置きたい」

とお願いしたら快く受け付けてくれました。

午前中のチェックインでも部屋を用意してあったのは助かりました!

タクシーを呼んでくれる

ホテル前にタクシー乗り場はない!

ホテル前は道路になっているので、走っているタクシーを捕まえる必要があります。

タクシーが捕まらないな…。

そんな時は、フロントに頼めばタクシーを呼んでくれます。

どうしても、捕まらない場合は近くの ショッピングモール(Tiong Bahru Plaza)にもタクシー乗り場があります。

まとめ

全体的に、ビジネスホテルに近いです。

コスパと実用性を考えたら最高

立地や施設面で、もう少しいい所を望むなら違うかも。

快適に寝て泊まれれば、それでいい!

という方には人にはかなりコスパが良くお勧めです。

NEW CAPE INN Singpore

New Cape Innはチョンバル・マーケットから徒歩5分、MRTアウトラム・パーク駅から750mの場所に位置しており、エアコン、専用バスルーム、無料Wi-Fi付きのお部屋を提供しています。
シンガポール・チャンギ国際空港から24km、MRTティオン・バル駅から800m、人気のクラブZoukからわずか1.2kmです。
New Cape Innのお部屋には、32インチ薄型ケーブルテレビ、エアコン、専用バスルーム、冷蔵庫、セーフティボックスが備わります。


ニュー ケープ イン(New Cape Inn) より引用
Booking.com

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください