【東京一の行列店のかき氷 ひみつ堂】夏本番!暑い夏にはやっぱりかき氷でしょ!

スポンサードリンク

青い空、燦燦と降り注ぐ日差し、セミの鳴き声。

やっぱりかき氷でしょ!

と、いうことで今日は今日はかき氷の名店「ひみつ堂」に行ってきました。

山手線沿い「日暮里」が最寄り駅。

有名なお店だけあり、行列もさすが。待つこと小一時間。

1時間ぐらいは待つのは考えていたほうがいいかも。

時期によってオススメのかき氷も変わってきます。

私のオススメ「ロイヤルミルクティバナナ

ひみつ堂 ロイヤルミルクティバナナ

ロイヤルミルクティー×キャラメル×バナナの最強の組み合わせ。

蜜につけたごろごろのバナナがとっても美味しい。

バナナが大きすぎるせいで、食べ勧めるのは至難の業。

かき氷にはあま~いロイヤルミルクティ蜜がたっぷりで、甘党さん向け。

迷ったらこれ!定番な味の「ひみつのいちごみるく

ひみつ堂 ひみつのいちごみるく

ふわふわの白い部分は、甘くて美味しいミルク。

本物のイチゴよりイチゴを感じる!イチゴ好きにはたまらない!!

なんか余計なものは入ってないんだなって思う。

贅沢な一品が食べたい!「メロン三昧」

ひみつ堂 生メロンミルク 

別皿に溢れんばかりに注がれたメロンソースをかけて食べます。

自然な甘みと風味が広がり、ジューシー。まさにメロン果汁そのもの。

いくらでも食べれちゃう!!

 

天然氷を手で削って作れたかき氷。

ふわっふわで、口に含むとスッと溶けてく美味しさ。

ストローも用意されていて、最後まで楽しめるのは嬉しいところ。

ぜひ一度、

本物のかき氷の味、試してみてはいかが?

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です