【一般男性】ハンバーガーは何個食べれる?食べる食べないじゃなくて、【食べたくない!】

ハンバーガー 100個 たくさん
スポンサードリンク

みんな大好きなハンバーガー。

かくいう僕も大好きで、昔はよく食べてました…。

あの日までは…。

僕は人よりもご飯をたくさん食べれることに自信があります

回転すしなら25皿

ご飯は一度に3合まで食べれます。

まぁどちらもおなかがすいてる時で、食べた後は苦しくて後悔してます…。

そんな僕がふと思いついたのが。

ハンバーガーは何個食べれるんだろう?

好奇心って怖いですよね…。

っということで今回は友人5人を引き連れて、

ハンバーガーを何個食べれるか!に挑戦したいと思います。

スポンサードリンク

一人当たりの目標は20個。もし、もっと多く食べれるならば追加で注文していく。

もちろん、店頭でいきなり100個のハンバーガーを頼むことは厳しいので、事前に電話予約。

夜8時に100個のハンバーガーを受けとりにいきます。

ハンバーガー 100個 レシート

さて、ここからが勝負の始まりです。

時間制限は設けず、自分との戦い。

ただし、一つだけ縛りが・・。

最初にもらった水一杯以外は飲み物禁止である。

それでは早速、食べていきたいと思います。

ハンバーガー 100個

どん。

これで100個です。思ったほど多く見えないですよね。

取り出してみます。

ハンバーガー 100個 たくさん

手前にあるのがSサイズのカップ。

ちょっと美味しそう。

意外と一人20個は余裕かな?

ハンバーガー 100個 たくさん

 

席に座った時に、目の前に並んでいるハンバーガーの数は縦1列に4つ。

目の前の5列のハンバーガーを食べきれば最低ノルマの20個を達成したことになります。

それでは早速、食べていきます。

おなかがすいていたので、最初の3個目まではペロリ。まだ美味しい!

4個目あたりから…あれ?なんかこれ20個無理じゃない…?

ふと、気の迷いが生じます。

もくもくと食べていく中で一番きついのが、飲み物が欲しい。

パティがパサパサすぎる…。予想以上に飲み物縛りが応えます。

10個までは苦しみながらもなんとか食べきります。

スポンサードリンク

特にきつくなったのが12個から…。ほんとに進まない。

ここからは一時間かけて食べれたのが4個で、最終的には16個が限界でした。

一人の友人は20個を完食しましたが、残る3人は15個の壁を超えることはできませんでした。

今回の結果から、一般の男性が時間無制限で食べれるのは

 

10個~14個。

15個の壁を超えるのはかなり難しいことがわかりました。

 

もちろん残った分は、お持ち帰りして冷凍。

その後はハンバーガーだけ生活が続いたのですが、本当に肌が荒れて大変でした。

ハンバーガーだけを食べるときには健康には付けてくださいね…。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です