【角島大橋】死ぬまでに行きたい絶景をninja400でひとっ走り!

角島大橋 死ぬまでに行きたい絶景 山口
スポンサードリンク

死ぬまでに行きたい絶景で有名な「角島大橋」に行ってきたよ!

その名に恥じないぐらいの綺麗さ!

本当に沖縄の海に負けないぐらい綺麗な色です。ここが本州だなんて信じられない!

スポンサードリンク

今回はninja400で九州からの帰りに寄ることに。

 角島大橋 山口 ninja400 400X

これは、僕のお気に入りの一枚。バイクと海と橋が綺麗にマッチしてるかな…と!緑もいい味出してますね。

海をメインにしたらこんな感じに!

角島大橋 ninja400 400X

どうです?空と海の透き通るような青がバイクを引き立ててくれてます。

角島大橋 Ipad 第5世代

こんないい天気のいいなか、バイクで走り抜けたら気持ちいいんだろうなぁ…!

山口 角島大橋 入口 死ぬまでに行きたい絶景

それでは、早速走ってきます!

スポンサードリンク

その時の動画がコチラ!

バイク乗りなら一度は訪れたいスポット。

せっかく行ったのに天気が残念だった…。なんてことの無いように天気予報の確認をお忘れなく!

橋を渡ったあとの角島についての記事はコチラ!

角島大橋は渡るべき本当の理由はここにある!沖縄のような白浜だけじゃない【角島編】

2017.08.07

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

初めまして。ゆうすけです。 ゆるい日常から旅行経験、おいしいものをメインに更新していきます。 ジャンルを問わず、思いついた記事を自由気ままに投稿してます。